« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2022/12/23

Merry Christmas!

なかよし工房クリスマス会!bellxmas

急に寒くなった12月18日(日)に開催しました!

まだまだマスク生活です。大きな声で歌・・・とはいかないですが、

そこは!今年は1月から手話歌を月1回やってきてるので!!

クリスマスソングは手話歌でバッチリです。

皆、沢山たくさん練習しました。

Web 「おめでとうクリスマス」と「サンタクロースがやってくる」

Web_2 キュンキュンメンバーによるダンス

「All want for christmas is you」

そして、そして今年の・・・Web_3後ろ向きで登場!なぜなら・・・

Web_4そう!「きつねダンス」

Web_6 皆はスウェーデンのキツネ。一人だけ「白狐」?!

フォックスガールズは可愛かったです。

おキツネ様は・・・?ステキでしょ?妖艶で。妖怪じゃないよ。

衣装は毎度の衣装部N部長作。お面はKitty作。

Web_7

Web_8 最後は皆様と一緒に「また会える日まで」を。

外は寒くても工房内は暖かい空気イッパイに包まれていました。

皆も本番、やるんだよね~。すごいよね~。

お客様の笑顔のプレゼントを頂きました。ありがとうございました。

22日(木)でなかよし工房は仕事納めです。

新年は1月8日(日)から初詣~ゲーム大会で開始します。

今年もお世話になりました。

来年も皆様と一緒に元気に笑顔で過ごしたいと思います。

Merry X’mas ♡♡♡

      巫女さんの衣装がメチャ気に入って最後まで着てた白狐イエKittyでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34256557

Merry Christmas!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿