« 1月のイベント | メイン | 2月のイベント »

2018/01/05

謹賀新年

明けましておめでとうございます。twozerooneeight

平成30年が明けました。

お正月の3日間、良いお天気でしたね~。

Kitty毎年1日、日の出前に家をでて芦屋神社さん~岩園天神さんに詣でます。

しっかし、今年は早く出すぎたのと日の出即は雲がかかり、お日様が顔を出したのは

15分ほど遅れました。なので日の出前に家に帰っちゃいました。coldsweats01

2日は打出天神さん。3日は西宮神社さん。

そこで・・・!!!

201813a

201813b

おみくじ「1番」はちょっと嬉しい。

こいつぅは 春から 縁起が 良いわいぃ~ って感じでしょ?

きっと良い1年になることでしょう~。

毎年クリスマス会に毎奮闘してくれているパピーdog

DVD制作の時には「日の出と共に寝る」生活が続いていました。

だから(?)日の出はお手のモノ(??)と初日の出を送ってくれました。

妙見山からの見事な日の出です。

201811myoukennsann_2

今年もよろしくお願い致しま~す!!lovely

           今年もポジティブKittyで始まりました。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34100531

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿