« 12月のイベント | メイン | 実録!? 裏 Happy X'mas!(※パピーですよーん) »

2016/12/23

Happy X'mas!!

Merry X'mas!!  bell

23日(金)、恒例の「なかよしクリスマス会」を開催致しました!!

前日までの雨はすっかり上がり、クリスマス会日和(?)となりました。(拍手)note

今回もたくさんのお客様をお迎えし、盛況に盛大に拍手喝采で終えることができました。

ご来場の皆様、お忙しい年の瀬にもかかわらず最後まで温かく見守ってくださったこと、

心より感謝申し上げます。

Web MCを務めたYさん、前日から緊張してましたよね。

イヤ、1週間前からかな?(笑)上手に進行できました。

Web_2

Web_3 全員の歌に続き、「なかよしシンガーズ」よる『愛は勝つ!』オォ~。

そして、今年のメインイベント『なかよし三太郎+α』

Web_4 左から「金ちゃん」「浦ちゃん」「桃ちゃん」

そして+アルファー、なんて美しい「乙姫」なんでしょ!!

Web_13 なかよし工房の衣装部は最高!!(それ以上にモデルが最高?!)

 お客様を引っ張り出し?皆様と 「みんながみんな英雄」を踊りました。

皆様も快く笑顔で参加してくださいました。乙姫嬉しいぃ~!!

Web_6

Web_7 本当に「みんなが英雄」でした!

今年も優しいサンタさんからプレゼントが届きました。

プレゼントもらっている時の顔は皆ハッピィ~。

Web_8 最後は皆様と一緒に「見上げてごらん夜の星を」を歌ってエンディングでした。

沢山の人たちの協力があって作り上げたクリスマス会でした。

毎日のように朝方までDVDの制作に時間を費やしてくれたパピー・・・。

夜なべ(古!)して衣装や小道具を作ったスタッフ・・・。

歌の練習にず~っと付き合ってくれてる「忘れん坊の」ピアニスト・・・。

美味しいランチを手作りしてくれたチーム・・・。

それが「なかよし工房」の財産です。感謝です!!!

今年も、イロイロ、モロモロ、サマザマ、お世話になりました。

これからも、ず~っと、よろしくお願い致します。

Web_9Merry X'mas & Happy Newyear !!  cat

Web_a

なんかね、2羽のニワトリが迷い込んできてね・・・

まぁ、しっかり手伝ってくれましたが・・・

Kittyはビックリポンでございましたわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34021537

Happy X'mas!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿