« Happy X'mas!! | メイン | 1月のイベント »

2016/12/24

実録!? 裏 Happy X'mas!(※パピーですよーん)

Merry X'mas!! xmas

皆さま~~!ご無沙汰でございますぅー。

なかよし工房WEBの妖精、パピーdogですよーん。

今年の「なかよしクリスマス会」も力入ってましたねー?

おかげで、パピーdogも振り回されましたよー。ヽ(´▽`;)ノ

ですけどねぇ?
なかよし衣装部】の人たちほどではなかったかなぁ?

マメ過ぎますよ、なかよし衣装部!!

Santarou_3

どおっすか?これ???

仕事が丁寧すぎて、パピーdog鼻血が出ますdash 

(ぜひ、ギャラリーショップでレンタル始めましょう!?)

そして、

「あら?桃ちゃんの衣装、どこかで見たような…?」と思ったあなた!

かなりの“なかよし通”ですね?ヾ( ̄ー ̄)

でも、それは言わないお約束です。

口が裂けても、「ここで見たような…?」なんて言ってはいけませんよ!good

それにしても、みんな、イキイキ、実に楽しそうでした。(≧▽≦)

まさに、なかよしの運営方針が「生きてるshine」、そんなイベントでした。

あ~~~~、ちなみに、

乙姫catはどうでもいいっすよ~~~。_(_o_)_

ったくねー?

なんで、kittycatが「乙姫」なんすか?

どう考えても、適キャラは「鬼ちゃん」っしょーーーー!?

パピーにこんな仕打ちをするですよ???annoy

Kittypappy_2

最後に、三太郎セット、全部着せられて挨拶させられましたがな!!

なんちゅーことさせるねんsign02

ほんまにぃ。

あ…?でも?

ある意味、「乙ちゃん」の性格が適キャラっちゅうことっすか?gawk

「鬼ちゃん」は素直でかわいいですもんね?

なにはともあれ、皆さま、本当にお疲れ様でございましたsign03

みんながとても楽しそうで、パピーdogもお手伝いさせて頂いた甲斐がございました。

ありがとうございます。



あ、そおそお、

ちなみに、

あのサプライズ・ニワトリさんは、桃ちゃんの家来、「キジ」のつもりでしてよ?

(犬とおサルでいいのがなかったんですわ~。)

Web_a_2

なかよし三太郎、バックコーラス&リズム隊『コッコーズchick』でしたっ!

最後に、 本家「三太郎」の画像を無断使用してますが、これは宣伝になるのでよかろうというパピーdog責任判断。

問題あれば本家の方、ご連絡下さい。

ちなみに、パピーdogもkittycatも使ってる携帯はa●(英雄)です。

(* ̄▽ ̄*)ゞ…、一応、言うとこ。

コメント

コメントを投稿