« 6月のイベント | メイン | 7月のイベント »

2012/06/25

☆ 七夕 ☆

diamond 七夕飾りが登場 shine

Web_19

24日にKittyの友達がお庭の笹を切ってくれました。

ありがとうございましたnote 皆で願い事を書き、飾りました。

工房へ来られた方皆さまに願い事を短冊に書いて頂いています。

Web_21

Web_22

日曜の昼から準備に大わらわ・・・仕事より真剣?

Web_23 Web_24

 

 

 

 

 

Web_25 Web_26

 

 

 

 

 

Nさんが願いを込めて(?)作成してくれた織り姫・彦星・・カワイイ!!

Web_27 Web_28

 

 

 

 

 

「願い事」なんかない・・・と利用者の一人が言いました。

それは刹那的な意味ではなく、「今のままでイイ」「今がイイ」とのことでした。

「宝くじが当たりますように」と書いたKittyは少し恥ずかしい気持になりました。

『今を一生懸命』でいたいですね。

 

Web_29 Web_30

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/29279175

☆ 七夕 ☆を参照しているブログ:

コメント

きれいになって笹も喜んでるみたい。
皆の願いがかないますように。

きむら様へ
早速のコメントありがとうございました。
そして43号線をかついで歩いた笹、きっと願いを星に届けてくれることでしょう。
ありがとうございました。

コメントを投稿