« 8月のイベント情報 | メイン | ラジオ体操 »

2011/08/02

夏祭り

暑中お見舞い申し上げます。cat

言いたくはないですが・・暑いですねぇ~coldsweats01

夏祭りや花火があちこちで催されています。

「なかよし工房」のご近所さん「打出天神」で7月24,25日、夏祭りがありました。

067_2   「だんじり」を曳くのは

  秋祭りだけで

  夏は写真用?

  に顔見せだけですって

  皆でハイポーズ

 

 

 

 

   何をお願いしているのでしょう??068

   屋台を冷やかし・・本番はやっぱり夜ですね

073

072

 とっても’こじんまり’したお祭りですが、地元に愛されている天神さんです。

 私たちを地域の中で見守ってくださるよう、お願いしました。good
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/26871354

夏祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿