« 4月のイベント | メイン

2024/04/02

打出公園 オープニングイベント

打出公園、通称「おさる公園」がリニューアルされ、3月31日(日)にオープニングイベントが盛大に催されました!

(「おさる公園」って昔は本当におサルさんがいたんですよ。

Kittyはクジャクさんがいた時を知っています。)

なかよし工房のメチャ近く、徒歩1分です!!

なので、打出小槌自治会の方や打出郵便局の方や打出天神さんと一緒に参加しました。

商品の販売はもちろん、ステージでのパフォーマンスも披露しちゃいました。

Web2_2

手話歌で1曲目が「世界中のこどもたちが」

2曲目が「夢をかなえてドラえもん」

Web3

Web4素晴らしいかった!!!!

出演が決まって約1ヶ月半、練習しました!!

昼休みは毎日、練習、れんしゅう、レンシュウ、、、

一生懸命やったことは必ず伝わりますね。

確かにKittyも一生懸命でした。

皆もそれに応えて一生懸命頑張りました。

昨日、今日と自治会の方、民生委員の方、郵便局の人たちが

「良かった!」「感動した!」「素晴らしかった!」と言ってくれました。

(わざわざ言いに来てくださいました。こちらからお礼を言いに行かなければならないのに・・・ありがとうございました。)Web5

でもね、本当に素晴らしかったと思うんです。

みんなカッコよかった!ステキだった!

ついでに(?)髙島市長が来賓で来られていたので工房に呼んじゃいました。

Web1

その場で無理やりのお願いだったのですが、快諾してくださいました。

そして、皆に会ってくださいました。感謝致します。

今までの市長さんとは違う何かを感じました。

人が、特に小さな子供たちが寄っていきます。

なかよし工房の皆もそうですが、肩書で寄っていく人たちではありませんものね。

桜はまだでしたがお天気にも恵まれ、楽しいステキな一日でした。

手話歌を教えてくれているWサンにも感謝です。

ご近所さんたちに、なかよし工房の皆の素晴らしさがきっとキット伝わったと思います。

だって、Kittyの自慢の皆ですから・・・ネhappy01

   ほぼ一日外にいて、外での仕事はむりだなぁと痛感したKittyでしたcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34269317

打出公園 オープニングイベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿