« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2023/12/20

Merry X'mas ♡

12月17日 クリスマス会xmas

急に寒くなった日曜日、なかよし工房では暖かな空気の中クリスマス会が行われました。

Web手話歌で「きよしこのよる」と「ジングルベル」を・・・。

今年も手話歌をずっと指導してくれたWさん!ありがとうございました。

Web_2なかよしダンシングチームによる「Let it snow」

かわいさ100%!!

Web_3今年のメインはブギウギガールズによる「東京ブギウギ」

昭和20年代の衣装は、もちろん手作り。

N衣装制作部長が「夜なべ」(昭和の言葉ですね~、徹夜の意味ですよ。)して

作ってくれました。

Web_4中央の♡エプロン、誰でしょう???

アンコールにお応えし、メンバーが一人増えました。(理事長です!!)

フルバージョンでお届けしたアンコール、まぁ素晴らしい(?)でしたよ。

Web_5

Web_6サンタさんも来てくれてみんなにプレゼントを届けてくれました。

アッという間の2時間でした。また、バタバタと過ぎていった一年でした。

施設関係や医療関係はコロナ以前の社会生活に戻っているわけではなく、

感染対策は以前と同じように継続しています。

でも、楽しいコトも継続していますよ。このクリスマス会のように。

皆が参加し、皆がそれぞれ主役となります。

あなたにとっての主人公は誰ですか?

自分ですか?それとも?

作品展後もブログを更新することができず、皆様にお礼も伝えられず・・・ごめんなさい。

気持ちの余力がなかったです。でも熱量はかわりません。

今年の色々ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Merry Christmas & Happy New Year heart04

    Kittyの可愛さにビックリでしょ!! 写真はできるだけ小さい方が良いと思ってます。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34266815

Merry X'mas ♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿