« 10月のイベント << Exhibition & Bazaar 2022>> | メイン | 11月のイベント »

2022/10/24

Exhibition&Bazaar 2022

秋の恒例一大イベント→ 作品展!!shine 

テーマ:『Natural Field of Nakayoshi』

10月22日(土)・23日(日)と開催しました。

両日ともお天気に恵まれ、大盛況でした!

ご来場くださった皆様に、この場をかりて御礼申し上げます。

昨年、一作年と開催はしましたが、ご案内を限らせてもらい又、日時を指定するというなんとも横柄な開催でした。

今年は手指消毒や換気等の感染対策はしながらですが、利用者もスタッフとして活躍してもらいました。

Web_001

昨年は世界がパンデミックに向き合う年で『Nakayoshi in the Earth』

と「地球」をテーマで制作しました。今年はその地球に生きる、生かされている・・・

「Natural Field→「自然界」を考え制作しました。カワイイ動物たちがイッパイ!

そう、ヒトも自然界で生きているのです。Web_dai

自分が刺しゅうした作品を見ながら素焼きの絵皿に描きました。

まぁ、これが難しい~~。素焼きのお皿に描くまでに何度も何度も練習しました。

Web_2Web_4
皆もイキイキとテキパキとお仕事してくれました。頼もしかったよぉ~!

Web_5

Web_7

Web_8

Web_9





 

本当にたくさんのお客様に来て頂きました。

懐かしい方、千葉県からわざわざ来られた方、創設者のお孫さん・・・

前日、前々日と会社の有給をとって設営準備を手伝ってくれた友達、

涙が出そうなくらい嬉しい繋がりを感じました。

Web開催やZoom会議も便利ですが、会うコト、目を見て話すコト、笑う合うコト、

自然界に生きる我々にとって不可欠だと思い直した二日間でした。

逢いに来てくださった皆様、心より感謝申し上げます。heart04

               疲れハイにまま突っ走っているKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34254277

Exhibition&Bazaar 2022 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿