« 4月のイベント | メイン | 5月のイベント »

2022/04/26

ShopFesta 2022

春爛漫月!!

春のショプ・フェスタ2022を4月24日(日)に開催しました。

一昨年は中止、昨年はお客様&時間まで限定しての開催でした。

今年は感染対策を徹底しながら・・・利用者店長さんも頑張りました。

毎年ショップフェスタはテーマを設けないのですが、今年は隠れた(?)テーマがあったのです。

それは・・・「心に🌈を」

Web

Kittyの我儘企画・虹色のマフラーを一人で織り上げてくれました。

当日「功労賞」の賞状が授与されました。ホントよく頑張りました。

Photo

 

Web_2

 

Web_3

 

Photo_2

 

Web_4

夫々の店長さん、接客部の部長さんです。

マスクにフェースシールド、暑かったです!息苦しかったでしょう!

水分補給しながら、よく頑張った!!!拍手&拍手!

なんと今回、初めて「手話歌モブ」を断行しちゃったのです。

というのは・・・歌が歌いづらい今、4月から1ヵ月に一度「手話歌」をやっています。

手話モブってのは、会場で突然音楽に合わせて手話しちゃうんです。

店長さんはモチロン、会計や受付に入る職員も・・・

お客様は啞然としちゃいます、が、一緒にやってくれます。

お客様の中にはコソッと手話歌を教えに来てくれているWさんも交じってます。

Photo_3

Web_5

ワクワク・ドキドキ、手話歌は『にじうた』です。

♪『にじが にじが 空にかかって きっと明日は イイ天気ぃ~(^^♪』

午前中は本降りの雨、午後からもシトシト雨。

その中、100名を超えるお客様が来てくださいました。

この場を借りて心から御礼申し上げます。

これからも豊かなご縁が続きますように願いと感謝をこめて、ありがとうございました。

Webjpgアマビエの実写版heart04 まぁ、好評でございましたわ。

アイドル並に皆様から「一緒に写真を・・」と、何人のスマホに載ったことか。ククク!

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34247674

ShopFesta 2022 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿