« 8月のイベント | メイン | 9月のイベント »

2021/08/29

夏祭り

残暑お見舞い申し上げます。

緊急事態宣言下、「夏祭り」しました。

4グループに分け、密にならないように、手洗い消毒の徹底

少人数で同一方向を向く食事、、、、

出来ることを、出来るだけのことを考え、楽しもうと思いました。

5つのゲームを回り、戦利品もイッパイ!!

Web_2

Web_3

Web_4

Web_5

Web_6

Web_7

Web_8

Web_9

Web_10

Web_11

Web_12

Photo_2

最後は皆で「盆踊り」。丸一日遊びました!

楽しかったです。キャッキャしてました。

ガマンすることが多い毎日・・・ガマンしながら楽しみました。

Photo_3

焼きそば・たこ焼き・おでん・フライドポテト・唐揚げ・

アメリカンドッグ の6種類の食券をもらいます。

大好き、ダイスキ、とても好き、なモノばっか。

美味しかった!楽しかった!だから笑顔だった!!

さぁ、次は作品展だよぉ~~!!!

    調子に乗って6種類完食してしまったKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34236660

夏祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿