« 7月のイベント | メイン | 8月のイベント »

2021/07/13

梅雨明け間近・・・

お久しぶり・・・です。

ブログ、サボって・ま・し・た。

まぁ、イロイロありますよねぇ~。

言いませんよ!! コ〇〇やワク〇〇の事は・・・。

素敵なテルテル坊主は、利用者の皆さん全員、

スタッフ全員が作りました。

素晴らしいでしょ!!

Web2

 

Web1_2

 

Web3

笹にイッパイ飾りつけをし、七夕様にもお願いしました。

(なぜか今年は食べ物の飾りが多かったです

。好きなモノを書いて・・の結果です。)

毎年Kittyのお友達が笹を分けてくれます。今年の笹は綺麗で元気。

いつもありがとうございます。

Web5

 

Web4

 

Web

Web_2

Webjpg

 M.Dr.も書いてくれましたよ。

どんなに忙しくても笑顔と共に来てくれます。

まだまだ厳しい日々ですが、皆様のご協力にも感謝しつつ・・・

ありがとう!みんな!毎日の元気に乾杯!

          夏を前に既にバテ気味のKittyでしたぁ~cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34234289

梅雨明け間近・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿