« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2019/12/22

Merry Christmas!

やってきました!なかよし工房X'mas会!

22日(日)に盛大に開催されました?!

夏の終わりころから練習を始めるんですよ・・・(スゴイ!)

今年は「アラジン」。魔法の絨毯も登場し、盛り上がりました。

Webjasmin_3

Proncess Jasmine・・神秘的で美しい?!

Whole new Worldの名曲に乗って皆が踊りました。

(まるで魔法の絨毯に乗ってるがごとく・・・)

Webarazin1_2

Webarazin2

プリンス・アリの曲でのダンス。練習の成果もあり格別に上手でした。

圧巻!!!

Webjasumin4

そして、今回初登場(?)Shiensyar's(シエンシャ~ズ)

Webshiennsyas そこに、理事長Dr.M登場。すっかり持っていかれましたわ!!スゴッ!!

Webshienndr

お昼休みにイッパイ練習しました。

当日は緊張もしたと思います。でも、トッテモ楽しかった。

良い笑顔を見せてくれました。

お客様の優しい笑顔(オモイッキリの笑顔)、ありがとうございました。

皆様のおかげで今年も一年、元気に過ごせました。

応援してくださった皆様、心より感謝申し上げます。

Merry X'mas & Happy New Year!!

Websanta           楽しい事は大好き!クリスマス大好きKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34198585

Merry Christmas!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿