« 4月のイベント | メイン | 5月のイベント »

2019/04/21

Shop Festa ❤

4月21日(日)sunsunShop Festa 開催しました。

Web お天気にも恵まれ、100人を超えるお客様が来てくださいました!

大賑わいの春の一日となりました。

今年は「鯉のぼり」だらけ・・・?!

Web_2

Web_3 天井には、たぁ~くさんの鯉のぼりがたなびいて?(夙川の鯉のぼりよりスゴイ!)

ボランティアさん達が広告チラシをセッセと折ってくださいました。

Web_4 お迎えする作品も「鯉のぼりぃ」(完売しました!)

青空に泳ぐ鯉達をイメージしたディスプレイです。

なんとなく愛らしい顔なんですよぉ、コレが・・・。

Web_5 お帰りの際にお渡ししたお土産「鯉の黒文字楊枝入れ」

どう? やったね!!

皆も店長さんや部長さんになり、夫々の持ち場を責任をもって務めました。

お客様への挨拶も年々スバラシくなってきています。

何も言うことないくらいに。

お客様が皆を育んでくださっているんだ・・と実感しました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

Web_6

そして、会社を休んでディスプレイを手伝ってくれた40年来の友人Fuffyに感謝です。

(いつも手伝ってくれるPappyがなんと「ぎっくり腰」動けない状況なんですって。可哀そう~に。)

何かを「やろう」と思った時、「やる」時、いつも人の温もりに感謝します。

いつも傍にいて支えてくれる、、、心を支えてくれる、、、生きていくのに大切。。。

                   達成感VS疲労感のKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34176645

Shop Festa ❤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿