« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2018/12/24

なかよしX'mas会

早いもので今年も数日となりました。

クリスマスイヴの24日、なかよし工房クリスマス会が盛大に?開催されました!xmas

今年も温かいお客様に見守られ、皆一生懸命のパフォーマンスを披露しました。

Web 男性テノール?の「もみの木」から始まって・・・。notes

メインイベントは「エビカニクス」!!

皆が「海の仲間たち」に扮し、ガッツリ、キレッキレのエアロビクス?を披露!

Web_3  

Web_4 

Web_5 エビ・カニ・フグ・タコ・アンコウにジンベイザメ・・・・

そりゃぁ皆「なりきり」ましたよぉ~!スバラシイ!

皆は出ずっぱりだったので、チョット一息、ボランティアさん+理事長のダンス。

まぁ、これが面白いイエイエ素晴らしぃったらありゃしない。

Web_6 司会進行は「人魚姫・アリエル」でしたの。(ホホホッ)

今年も手作りの衣装、衣装部に感服っっでしょ!!!(モデルも良いけど)

Web_7  

Web_8 サンタさんにプレゼントをもらって、みんなウレシソウ。

Web_9 最後は皆様と一緒に「にじ うた」を歌ってフィナーレでした。

たくさん、たくさん、練習をしました。

たくさん、たくさん、笑いました。

楽しい、楽しい、アッという間の一日でした。

ずっと緊張しながらピアノを弾てくれたIさん。

Pappyもリハーサルから来てくれました。

写真、動画はFuffyが撮ってくれました。

一緒に踊ってくださったボランティアの方々。

たくさんの拍手と笑顔をくださったお客様。

笑い涙あり、感激の涙あり・・・。

皆様への感謝の想いがこみ上げました。

今年も本当にお世話になりました。

また来年!よろしくお願い致します。

Merry X'mas & Happy New Year!!

    Kitty より愛と感謝をこめて・・・cat

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34163573

なかよしX'mas会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿