« 10月のイベント << Exhibition & Bazaar 2018 >> | メイン | 11月のイベント »

2018/10/30

Exhibition&Bazaar 2018

10月27日(土)・28日(日)一年の集大成!秋の作品展を開催しました。

秋晴れの中、たくさんのお客様が来てくださいました!

今年のテーマは「FOOD COURT」

フードコートと銘打ち・・・ハッキリ言って「食べ物」です。

みんな食べる事が大好き!デザインモチーフを「食」関連にしました。

興味を持って制作に携わることができました。

Web 前日まで雨rainの予報だったのですが、両日ともsunsun快晴!!

Web_2 

Web_3 

Web_4

Web_5

Web_6 カフェ・和・スウィーツの3つのカテゴリーで展示にも一工夫。

新商品として「どーなっつレスト」(にゃんこスプーンレストの第二弾!)を発表しました。

来年の干支「イノシシ」は「シーサー」でお目見えしました。

土曜班・日曜班で皆もスタッフとして頑張りました。

Web_7

毎年の皆の成長を感じます。そして毎年の皆様の温かさに感謝致します。

新しい試み、新しい人、新しい道、色々な新しさに向かっていきたいと思います。

でも、今まで・・も大切にしていきたいです。

今回、Kittyの以前の(〇十年前)仕事仲間が大いに手伝ってくれました。

Pappy&Fuffy&Mizzy、ありがとう!!

そして、ご来場くださった皆様、心より感謝申し上げます。

        まだ疲れは気力で乗り切れる・・思ったKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34149816

Exhibition&Bazaar 2018を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿