« 4月のイベント | メイン | 5月のイベント »

2018/04/22

Shop Festa 2018 !!

晴天sunsunsunの中、ShopFestaを開催しましたぁ!!!

しつこいですがsunsunsunsunsign01sign01

風があり、湿度がなく、超快適な一日でした。

ご来場の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

10時開店し、11時前には満員御礼状態。

KittyとPuppyとFuffyの3人で1日と1/3かけてデコレーションしましたが、

あっという間にスカスカ。そう”、それだけ売れたのです!!

昨年は▽旗でしたが、今年はナント、アロハ旗?!

Web2 わかりますか?アロハの中にワンピースまであるんですよ。

皆が柄を書いたのもありまっすぅ。

Web1 なかなかカワイイでしょ?

もちろん、なかよし工房折り紙師匠の指導のもと、全て手作り。

(でも、ほとんど師匠が折った。)

Web3 抽選もやりました。Kittyお奨め三等が最後の最後にでました。ウフフッ

沢山のお客様をお迎えできたこと、皆の接客がトテモ素晴らしくなったこと、

美味しい差し入れをいただいたこと・・・(?)

嬉しい、楽しい、一日を過ごすことができました。

ほんとうにありがとうございました。

Web4

そして、暑い中、外でガレージセールのボランティアをしてくださった

Fさん&Fさん、ありがとうございました。

Web5

皆様の愛を今日のまぶしい太陽の光のようにサンサンと浴びました!

皆様、また来てくださいね~~。

     嬉しさで疲れていることを忘れてしまったKittyでした。

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34123034

Shop Festa 2018 !!を参照しているブログ:

コメント

dogお疲れさまでしたー!
いい天気で何より♪
ところで、Fuffyって…!!(≧▽≦)
アイコン何にするか聞いておきましょう。
Kitty→cat
Puppy→dog
Fuffy→pig!?怒らリル?

コメントを投稿