« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2017/12/23

Merry Christmas !!

メリー・クリスマス!!xmas

23日、恒例のクリスマス会が開催されました。

皆、約1か月間、昼休みを返上して練習に打ち込みました

Web

『やってみよう・やってみよう・やってみよう!!』」を『トライ・トライ・トライ!!』

これが結構息切れするくらいの運動量(?)なのです。

で、今年のメインの出し物は・・・『Beauty and the Beast』のダンスシーン!

Web_11

スバラシイ!!! ベル綺麗ね!!bell

Web5_3 登場人物(?)、ポット夫人・フィフィ・時計のコグスワース・チップ4人。

それぞれに組んでダンスを披露しました。

Web4 フォークダンスではない『ダンス』って初めて・・・。

練習のカイあって上手に(何とか)踊れました。

2曲目はお客様も誘って・・・

Web_6

Web_7

今年もサンタさん、来てくれましたよ。

Web_8

<付録>

ディズニーの原作にはないのですが、なかよしオリジナル・・。

みんなは魔法から解き放たれたのですが、あの「美しかったベル」が

魔法にかかってしまったのでした・・・。おわり。

Web_9 笑・笑・笑。。。。。。。。。。

楽しい時間を過ごしました。

あんだけ練習したのに、アッという間に終わってしまいました。

お客様の笑顔と拍手が最高のクリスマスプレゼントになりました。

「あたたかheart」をたくさん、たくさん、もららいました。

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年、元気で・笑顔で・楽しく!!!

Merry X'mas !!

           

      ワルノリがどこまで行くのか、自分でも不安になるKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34098878

Merry Christmas !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿