« 8月のイベント | メイン | 9月のイベント »

2017/08/27

恒例!夏の終わりの「大流しそうめん大会」

さぁさぁ!世の中、夏休みが終わりに近づいてきました・・・となると!

なかよし工房では「大流しそうめん大会」の開催です!!!

今年で6回目となりましたよぉ~。。。good

Web_2

Web

Web_3

「きまり」や席を決める→準備班

会場を作る→設営班

おそうめんやつゆの準備をする→調理班

今回も3つの班に分かれ、それぞれが頑張って作り上げました。

Web_5

Web_6

Web_7

Web_10

今年、初お目見えした「新メニュー」で~す。

Web_8 「そのまんまDeど~よ」

人参・きゅうり等が「そのまんま」流れます。

食べる人しかとっちゃダメ、ルールです。

Kittyは誰も取らないと思ってました。

イエイエ、しっかりゲットしボリボリ食べてました。。。。。。(ギョ!)

Web_9 「金魚すくいDeど~よ」

金魚すくいの紙ですくってみました。

最近の紙、強くってね。Kittyは水流の勢いですぐに破けてしまう・・・

と思ってたのですが・・・。なかなか破れない!!で、メチャ面白い!!

たくさん食べて、たくさん笑って・・・。

今年も暑い夏を皆で笑いと共に乗り切ることができました。

まだまだ暑いですね~、日本ってこんなに暑かったかしら・・・と思うほど。

さぁ、明日からは Exhibition & Bazaar 2017 に向けて!GO!!です。

素敵な作品展にしようと画策しています。

皆様、是非おこしくださいませ。

         お腹いっぱい胸いっぱいのKittyでした。cat

 この「大流しそうめん大会」に向けて、おそうめんを送ってくださったM様、

 この場を借りてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。

 みんなで美味しく、たくさん頂きました。感謝いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34079298

恒例!夏の終わりの「大流しそうめん大会」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿