« 4月のイベント | メイン | 5月のイベント »

2017/04/23

Shop Festa 2017

Shop Festa 2017、晴天の春日4月23日開催しました。sunsun

今年も昨年同様、皆が店長さん・部長さんになって頑張りました!!

100人を超えるお客様をお迎えし、盛大に盛況に終えることができました。

これも皆様のご支援、ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたnote

Web 天井に▽旗をイッパイ吊るしました。

何と言ってもコレが圧巻!!!

「なかよし工房・折り紙師匠」のアイデアで皆が描いた絵や広告を折りました。

ヨカッタですねぇ~、Goodですねぇ~、スバラシイですねぇ~~!!

お祭りムード満載です。

ボランティアさん達がセッセ、セッセと役300枚を折ってくださいました。

ガレージセールのテントをご近所の方が設営してくださったり、

ボランティアの方が暑い中ず~と手伝ってくださったり、

嬉しい、楽しい、有難い一日でした。

Web_2 店長さん達

Web_3 部長さん達

今年は案内状にもポスターにも、皆の顔イラストを使いました。

このイラスト、年末に登場するWEB妖怪(間違った)「WEB妖精のパピー」作です。

スバラシイく愛のこもった顔・かお・カオ、です。

皆の胸にもバッジにしてつけてました。

反省会の時、「このバッジ、持って帰る?」と聞くと、

「秋の作品展でも使おう!」と声があがりました。

一つ一つ、イベントをこなすうち、全員参加から全員主体に変わってきたことを感じます。

自分たちが「やっている」のです。参加ではなく・・・。

反省会の時には、「次はこうしよう」が出るようになったのです。

彼らの「ちから」を感じました。

やろうね!!自分達でやろうね!!できるよ!!大丈夫だよ!!

Web_4たくさんのお客様が見守ってくださいました。

たくさんの愛を感じました。

(そして、たくさん売れました・・。)

また秋に向けて商品の作りこみを始めます。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

    ▽旗を吊り終えた後、涙がでそうになったKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34056757

Shop Festa 2017を参照しているブログ:

コメント

angryannoyなぬ?妖怪とな!?punchannoy
ほんとにもお…、妖精です!妖精っ!shine
▽旗、写真に撮るとまたいいですねー!(^◇^)丿
とてもいいお天気sunだったし、盛況に終わって何よりです!
お疲れ様でしたっ!fuji

コメントを投稿