« 2月のイベント | メイン | 3月のイベント »

2017/02/05

節分・・〇かぶり!?

寒中お見舞い申し上げます。

寒い日が続いています。風邪ひいてませんか?

節分といえば、そう、巻き寿司〇かぶり!

なかよし工房では少し遅れて5日(日)に決行しました。

今年の恵方は北北西。

Web『具』たっぷりの 太巻き~。お口に入るかしらん???

Webmayu_2

  

Webtaka_3  

Webnobu_2

Webhiraisi_2

実習生のHさん、おもいっきりパクッ。

なんか必死の顔・・・笑顔じゃない?coldsweats01

でも、お約束通り「無言」でした。・・って喋れないのよね。大きくて。(笑)

手作りの巻き寿司は美味しかったです。

具だくさんの豚汁もあって、もぉ~満腹ぷくぷく。

さぁ、これで風邪もインフルも吹き飛ばして寒さを乗り切りましょう!!

            鼻グズだったKittyも元気になりました。

            でも1本は食べきれず半分でギブアップしたけど・・。cat

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34035138

節分・・〇かぶり!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿