« 5月のイベント | メイン | 6月のイベント »

2016/05/25

春のバス旅行

sun行ってきました!! お帰りなさい!

陽春の24日(火)、バス旅行に行ってきました。

今回は「人と自然の博物館」~「フラワーパーク(昼食)」~「めんたいパーク

相変わらず盛り沢山な旅行となりました。

みんなの日ごろの「おこないの良さ」でsunsunsun

そういえば、なかよし工房バス旅行で雨だったことがありません!スゴイ!

Web

Web_2

Web_3 人と自然の博物館」では、兵庫県下の自然を中心とした展示。

恐竜の化石、おっきなクジラの骨格標本などがありました。

Web_4 フラワーパークでの昼食後、ガーデン散策。

この時、晴晴天!まるで海外旅行しているかのような「写真」でしょ?!

お花がいっぱい(フラワーパークだし)、お天気最高、お腹満腹。言うことナシ。

Web_6

その後の「めんたいパーク」は最近CMでも流れていますよね。

カネフクの「明太子工場見学」・・といっても明太子の販売店です。

すっかりカネフクさんに乗せられて明太子いっぱい買っちゃった~。

評判大きなriceballが美味しいと聞いていました。(口コミってすごいですよね。)

Webjpg

Web_7

Web_8

Web_9

いつもながら、皆の楽しんでいる姿を見て「遊ぶって大事」と思いました。

でも日ごろの厳しさがあるから「楽しさ」がある。

世知辛い社会を生きていく中で、楽しいコトを一緒に分かち合える仲間がいるって

ホント、嬉しい楽しいコトですよね。

        明太子riceball&鮭riceball&たらこriceball のオニギリを買って帰って

                    1個でお腹イッパイのKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33836075

春のバス旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿