« 『ショップフェスタ』開催&ギャラリーショップ★オープン♪ | メイン | 5月のイベント »

2016/04/24

Shop Festa 2016

Shop Festa 2016 春の模擬店!

盛況のうちに終了致しました。

昨年まで春のイベント「プチ・バザール」を開催してきましたが、今期より「お店風」に中身を変えました。

皆がそれぞれの「お店」の店長さんや各部門の部長さんになりました。

全体会議も2回やりました。各部門の分科会も数度おこないました。

お店の名前を決め、目標を決め、動き方を決め・・・・大変でしたねぇ~~

プレッシャーとワクワクが入り混じっての開催でした。

結果は・・・・・大盛況でした!!!

ご来場くださいました皆様、各店長、各部長に成り代わりまして、御礼申し上げます。

Web

頑張った各店長、部長を皆紹介します。

Webg

 

Web_2

Web_3

 

Web_7

Web_5

Web_6

Web_9 今回初めて「抽選会」をやってみました。

各お店で何か買っていただいたら「抽選券」をお渡しし、お帰りの際にガラガラポン!!

1等・2等・3等・特別賞・そして残念賞。カラクジなしです。(笑)

3月に実習に来た学生さんもお友達を連れてきてくれて、賑やかな抽選会場(?)となりました。

新しいコトをやってみるには『気合い』がいります。

でも、たくさんの方に支えられ、後押しされ、皆で協力して『できました!!』

店長さん達、部長さん達、お疲れ様でした。

疲れただろうなぁ~、眠たいだろうなぁ~・・・でも本当によく頑張りました。嬉しかったよ♪

                              疲れて眠たいKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33806287

Shop Festa 2016 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿