« 4月のイベント | メイン | 『ショップフェスタ』開催&ギャラリーショップ★オープン♪ »

2016/04/11

さくら満開の巻

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom お花見ですね~ heart02

Web 打出公園の桜・・・

Web_3 春日公園の桜・・・

どちらの公園の桜さん達も「お見事!!」(拍手×10)

お花見シーズン突入してからrainだったり、typhoon暴風警報がでたり・・・と

荒れた天候だったにも関わらず、ご近所さんの桜さん達は頑張りました!

なかよし工房の「お花見」が終わるまでは「散らすわけにはいかない。」と思って

・・・・てな訳ないけれど、見事な桜に囲まれたお花見ができました。

Web_4

Web_5

  

Web_6

 

Web_7

Web_8 

いつもながらに皆様とご一緒させていただき、楽しい時間を過ごせました。

市長様、フラダンス・3B体操・フォークダンスの大御姉様方々、昨年にまして衣装が派手になっている・・

と思うのはKittyだけでしょうか???お元気です!!おねえさま達。。。。

桜の花に囲まれて食べるお弁当って、なぜ美味しいのでしょう。

桜の花に見守られて皆と一緒に踊るのって、なぜ楽しいのでしょう。

Kittyは少し離れた場所からカメラのレンズを通して皆を見ていました。

楽しそうなんですよ~、イイ顔してるんですよ~。

桜の花に負けないスバラシイ笑顔満開がそこにはありました。

Web_9 これぞ、『ハナよりダンゴ』 です!! 

                     ハナよりシゴトのKittyでした・・・???cat

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33794689

さくら満開の巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿