« 5月のイベント | メイン | 6月のイベント »

2015/05/18

プチバザール!頑張ったネ♡

5月16(土)・17(日)と開催されたプチバザール!

大盛況のうちに終えることができました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました lovely

Web_2  

Web_3

Web_4

Web_5

Web_6

  

 今回は「手織り実演」コーナーを作り、製作者が自ら実演をおこないました。

ちょっと緊張しながらも2日間、よ~く頑張りました!!

おかげ様で、手織り製品はほとんど完売致しました scissors

初日の午前中はsprinkleが手放せない天気でした・・・・・・

が、たくさんのお客様が来てくださいました!

二日目はsunsunで、ガレージセールを手伝ってくださった方たちは日焼けしちゃいました。

利用者のみんな、スタッフ、ボランティアさん、頑張りました。

来てくださったお客様、皆様に感謝 lovely ありがとうございました。

そして、5月17日は「なかよし工房の創設者」K先生のお誕生日だったのです。

サプライズを用意して皆で「ハッピー バースディ bell

Webbd

何回目のお誕生日かは「もう忘れました」でOKです。

生涯現役ですもん。不死身ですもん。誰よりも元気?!

このステキな笑顔!私達への一番の贈り物です。present

おめでとうございます。そして、笑顔と元気をありがとうございます。

    (センセイは絶対Kittyより健康だと確信しました!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33405661

プチバザール!頑張ったネ♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿