« 4月のイベント | メイン | 5月のイベント »

2015/04/12

桜・さくら・サクラ 

cherryblossom お花見シーズン到来! 

なかよし工房周辺はcherryblossomcherryblossomcherryblossomがイッパイ!

この時期、芦屋はピンク色に染まります。本当にきれいな街です。

窓からもcherryblossomが見えます。すぐソコの公園や道路並木がcherryblossomcherryblossomです。

花散しのraintyphoonや寒さが日替わりでやってきましたが、cherryblossomも頑張って咲いてくれました。

『春』です。。。。。

なかよし工房では、この時期お花見を2回開催します。

近くの打出公園と春日公園で・・。

打出公園は「桜満開」を見て「行くぞぉ~」!!

春日公園は春日町内会主催の「お花見」(お弁当&豚汁付)←これが大事(?)

Web 打出公園の満開の桜です。

Web_3

  

Web_4

次の日からrainの予報だったので

「今日、行くぞぉ~」と出かけました。

スッキリ青空と八分咲きの桜を満喫です。

その10日後・・・・・・・・・

Web_7

桜吹雪舞い散る春日公園での「お花見」でした。

それはそれでキレイでした。(明日は葉桜って感じでしたが・・)

毎度ですが「花よりお弁当&豚汁」ですねぇ~~(笑)

Web_8

Web_9

お腹が満腹になったところで、フォークダンスの輪ができました。

というより、早く踊りたくってスタンバイしてるもんね。

というより、食べ過ぎだからカロリー消費しなくっちゃ。

Web_10

Web_11 

Web_12

   

Web_13

            

Web_15

踊りだしたらsunで汗・汗でした。

たくさん食べて、たくさん踊って、たくさん笑って・・・。

楽しい一日でした。ホント。(チョット疲れたかな?)

外で身体を動かすのってイイですねぇ~。

そこに、花や青空や人の笑顔があれば、何倍も何倍も楽しいです。

フォークダンスのお姉さま(チョット無理あるか?スイマセン)達もみんなの手を取って、

歩調を合わせて、目を見て、笑顔のキャッチボール!!

町内の方々と笑顔のキャッチボールができる大切な時間だと思っています。

「私たちココにいます」「みな様のご近所さんです」「社会の中の一員です」

みなさま、今日はありがとうございました。

『おかげさま』で楽しい時間を過ごせました。また、お会いしましょう!笑顔で・・ネ happy01

ハシャギすぎで仕事が手につかず、書類の山よりブログを選んだKittyでしたcat

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33236051

桜・さくら・サクラ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿