« 1月のイベント | メイン | 2月のイベント »

2015/01/05

㊗2015年があけました

あけましておめでとうございます。

5日から元気イッパイ始まりました!!

新年の挨拶の後、まずは近くの打出天神さんへ初詣に出かけました。

皆まじめに「しっかりお願い」していました。「何を???」

Web_3 

Web_4

代表して「年女」のスタッフが(何回目の年女かは絶対秘密!)おみくじを引きました。

『吉』でしたhappy01

工房に戻ってから今年の目標を一人一人発表し→お待ちかねゲーム大会!dash

Web_5

いろんなゲームが盛り込まれており、楽しい「なかよし双六」でした。good

Web_6

   

Web_7  

Photo

Web_9

    

Web_10

・ボーリングして倒したペットボトルの数だけ進める

・籠にボールが入れば1つ進める

・変顔しなきゃダメ ・・・ 笑顔が素敵だと1つ進む とか

でも最後はみんなゴ~ル!!お土産をGet!!

楽しい時間をすごしました。

020_2

陶板絵馬にかいた願い事、かなえば良いですね。

阪神大震災から20年が経ちます。月日の流れの速さに驚く日々です。

20年前にはまだ生まれていない仲間もいます。しっかり社会人だった仲間もいます。

大変だったことも、しんどかったことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、

全部ひっくりめて「時」が流れていきます。それゆえ、一日、一時を大切に生きていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 でも、「早い・早い」が口癖のようになっているKittyでしたcat





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33115295

㊗2015年があけましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿