« 9月のイベント | メイン | 10月のイベント ★ 『作品展 Exhibition&Bazaar2014』開催! »

2014/09/01

夏の終わりの恒例行事

夏の終わり・・・それは「流しそうめん」?!

今年もやりました・『第3回・大流しそうめん大会』sign01

 

 

Photo 食べる前。。。一瞬だけ静かでした。。。

   

Photo_2       ↓     まだ流れてこない・・・   

Photo_3        →     来たぁ~!!!

みんな本当によく食べるタベルたべる。

そうめん台にお箸スタンバイして待ってるもんね~(^0^)

美味しいおそうめんをたくさん頂いておりました。ほんと、美味しかったデス。

この場を借りてお礼申し上げます。confident

 

Photo_4    

Photo_5

いつになく真剣な表情。仕事もこれだけ真剣だとイイんだけどな(苦笑)

Photo_6 「おいしぃぃぃ~~」

Photo_7 誰の手でしょうか?

年に1度、8月の最終日曜日に開催し始めて今年で3回目。

「そうめん流し大会が終わったら夏も終わったね~」という感じになりました。

今年の夏は荒天候の日が多く台風も来て災害もおこり大変な夏になりました。

「元気で暑い夏」って感じじゃなかったように思います。

季節の移ろいを風の色や虫の声で感じるのが難しくなってきたのでしょうか。

でも、大丈夫!なかよし工房では『食べ物』で季節を感じることとしましょう (?0?)

朝から皆で準備して「せぇ~のぉ!」で食べた『おそうめん』

また来年、夏の終わりにやりましょうup

さぁ、これで本腰入れて秋の作品展に向けてGO rock

          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/32787559

夏の終わりの恒例行事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿