« 1月のイベント | メイン | パート職員募集中! »

2014/01/16

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

2014年があけました。皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

今年も「なかよし工房」をどうぞヨロシクお願い申し上げます happy01

仕事始めは1月6日(月)から。。。。。

まずはご近所さんの「打出天神社さん」へ初詣

Photo 
みんな何をお願いしているのでしょう?ヒ・ミ・ツだそうです。

初日の午前中は、皆の「今年の目標」を発表し、「おみくじ」やゲームをして過ごしました。

Photo_2    

  

Photo_3

 

スタッフ特製の「なかよし天神社」のおみくじ

さあ、今年の運勢は大吉?それとも・・・・

Photo_4 

Photo_5

Photo_7

みんな元気に一年の始まりを迎えました。

さぁ、今年はどんな一年になるのでしょう。

楽しみです。そう、楽しみにしておきましょう。

どうなるかわからない、どうしたらイイかわからない、色々あるでしょうね~~(苦笑)

でもね、毎日、朝になったらsunは顔を出してくれます。

そして誰かがそばに居てくれます。

どうせなら(?)笑って楽しく過ごしましょう!!

今年も見ていてくださいね。よろしくお願いしま~す。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/32049485

謹賀新年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿