« 11月のイベント | メイン | 12月のイベント »

2013/11/18

秋のウォーキングディ

秋を通り越して冬になったような寒さです。

でも、秋真っ盛りの日曜日sunなかよし工房では西宮浜までウォーキング dash

Web_4

Web_5

ユリカモメさん用にパンを用意していきました。

カモメさんを皆のいるところまで呼びに行って(パンで誘導して?) bread

Web_6

 

Webjpg

一人と一羽 happy01 一人だけ『ハト』にあげているのわかります?

お天気が良くて歩いたり遊んだりしていると暑いくらいの日でした。

潮風が頬に気持ち良く磯の香りを運んでくれていました。

帰り際にはユリカモメさん達が波打ち際に一列にならんでお見送りしてくれました。

Webjpg_3

 

 

さぁ、これからはX'masに向けて一直線!(遊ぶことばっかし・・・?)

カレンダーもあと一枚。早いですね~。

色々なことを振り返る時期となりました。

それぞれの1年、それぞれの過ごし方、それぞれの成長がありました。

同じヒトはいない、同じデキゴトはない、同じココロはないです。

昨年もこの時期、ユリカモメさんに会いに来ました。

同じユリカモメさんかどうかはおんなじ顔にみえるのでわかりませんが、

西宮浜には真っ白なユリカモメ軍団がやって来てくれたことは確かです。

同じではない私達が季節の移り変わりを自然の『毎年同じように』から教えてもらいます。

桜が咲き・蝉が鳴き・ユリカモメがやってくる。。。。。。。

『ナチュラル』で過ごしたい・・・と素晴らしい天気・可愛いユリカモメ・楽しい仲間に

感謝しながら帰ってきたKittyでした。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31958889

秋のウォーキングディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿