« 7月のイベント | メイン | 8月のイベント »

2013/07/03

七夕さん

 笹の葉サラサラ 軒端にゆれる~note

Photo

 

今年もKitty のお友達が笹をくれました!!

さっそく願い事を短冊に書いて~happy01

Photo_2 Photo_3

Photo_4Photo_5A



 

それぞれ協力して短冊を飾りましたgood

Photo_6  Photo_7

 

素敵な飾りも登場しています

 

Photo_8さぁup 七夕とくれば・・・盆踊りsign02



 

やっぱりピアノ弾いてるみたいになるのね~歌おう会の時間のピアニストIさん(笑)

 Photo_10


 

Photo_11


 

Photo_27

今週、大学で小・中学校の教員を目指す学生さんが来ています。

保健体育の先生になるのが夢だそうです。

チーム・Pinkを結成。お昼休みに体操?ダンス?背伸び・・?

Pink

若くて元気で可愛い(?)学生さんが来てくれると、皆のテンションが上がっています。

イイトコ見せたかったり、カッコつけたり、わざとシランフリしたり・・・。

それはそれで面白い「気づき」があるのですよ。

多くの人たちに知ってもらいたい。

多くの人たちと会ってもらいたい。

多くの人たちと仲間になりたい・・・です。

夢を与えようと思ったら、まず、夢を持たなければいけませんよね。

Kittyを始めスタッフ、皆、そしてご家族も自分なりの夢を持ち続けましょう。

そして夢は一生懸命だと、お星様がかなえてくれるものなんですって。cat

なんせ七夕ですから・・・ハイwink

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31688543

七夕さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿