« 6月のイベント | メイン | 7月のイベント »

2013/06/08

春のバス旅行

cat淡路島牧場~阿波踊りの旅 up 

6月4日(火)、皆が待ちに待ったバス旅行がありました!!

今回は「淡路島牧場」でバター作りを体験し、その後徳島まで走って「阿波踊りぃ~!」

Web

淡路島牧場で皆で「ハイ、チーズじゃなくてバター!」

Webbatafuru1Webbatafuru2Webbatafuru3

 

 

 

とにかくオモイッキリ「振る・フル・ふる」・・・なんですよok

 

Webbata1

 

   

     updown

Webbata2_3

 

 

 

 

自分で作った出来立てバターは早速頂きましたよ。美味しかったね~。

その後お昼ごはんを食べ、いざ徳島へup  お天気が最高だったので鳴門の海も

綺麗で渦潮もしっかり見えました。

 

 

WebtyoutinnWeb_3

 

 

 

 

 

阿波踊りの歴史や模範踊りを楽しんだ後、皆ステージにあがって踊りました。

 

Web3saya  

 

 Web4tae

Web2

 

Web5futariWeb2_2

 

 

 

 


上手に踊れたので、「賞状」と「ペナント」をいただきました scissors

 

帰りのバス、皆疲れているかと思ったら・・・カラオケに夢中

仕事の時より真剣な表情(?)

Webkaraoke1Webkaraoke23jpgWebkaraoke2

 

 

 

 

 

 

事故なく無事に帰ってこれたことが一番ですが、皆が笑顔満載で過ごせたこと

皆が踊りに参加できたこと、がなによりでした。

遊ぶことは楽しいです。遊べることは嬉しいです。心が元気になります。

でも、心が元気でなければ楽しめません、遊べません。

少々風邪気味でも(Kittyがそうでしたが)大丈夫。

心の元気は日々の糧となります。そう、心が元気だったら何でもできるwink

みんな、楽しかったねsign01

 

PS:出発直後、「おやつ」を忘れたことに気づき、43号線1ブロック行って引き返しましたcoldsweats01

  Kittyがダッシュで取りに帰りました・・・とさ。(ゴメンナサイでした)cat

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31618033

春のバス旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿