« 12月のイベント | メイン | クリスマスケーキ贈呈式 »

2011/12/08

X'mas 準備

 
Merry X’masbell

街中でクリスマスソングが聞こえてくる時期になりました。

なかよし工房でもクリスマスツリーを飾りましたよ~happy01

Xmasweb  Xmasweb
Xmasweb  Xmasweb

 Xmasweb  Web_3

 

みんなで飾り付けをし、エントランスは一気にクリスマスムードとなりました bell

最近、暗くなるのが早いですね。

このツリー、暗くなったらすっごくステキなんですよshine

Xmasweb 皆が帰る時はまだこの綺麗さを見れないのが残念

 Kittyが帰るころにはこの輝きですlovely

 22日には「なかよし工房・X’masコンサート」が催されます

 皆さま、今年のクリスマスは誰とどのように過ごしますか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/27572191

X'mas 準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿