« 9月のイベント | メイン

2019/09/01

夏も終わりの「大・流しそうめん大会」

今年第8回になる夏の終わりの恒例行事!『大・流しそうめん大会』up

皆がスッゴク楽しみにしているイベントです。happy01

もぅ10日前くらいから「頭の中、そうめん流れてる?」ってくらい

ソ~メン・ソ~メンって・・・。

Web1_2

毎年の事ながら圧巻!です。

Web5_2 料理班:食料(ソ~メンだけじゃないよぉ~)の準備全般です。

Web4 設営・清潔班:流しそうめん台(?)を作り清潔第一、消毒します。

Web3 事務班:座席のネームプレートや名前の船(お菓子が流れるんだよ~)を作ります。

Web2_2  

Web6_2  

Web8

 

 

Web7 最後にアヒルの親子も流れました・・・?!

今年はコノ日イチニチ遊ぼう!と決めていたので盛沢山の一日でした。

お腹イッパイたらふく食べた後は「歌おう会」⇒「盆踊り」⇒「ダンス&ダンス」 

食べて、歌って、踊って・・・どうっ!!!!

Web10 息つく暇ない楽しい楽しい一日でした。

多分、一年の行事の中で「イチ1・ニ2」を争う楽しさなのです。

実はKittyも楽しくってね。まぁ、よく遊んだ笑った動いた。

動けない程食べたのは誰だ? いつも小食なのは誰だ? 誰かソーメン食べないって言ってなかったっけ?

美味しいお素麺を差し入れて下さったM様、ありがとうございました。イッパイ頂きました。

思いっきり遊んで、しっかり仕事!コレをモットーに今年の「なかよし工房の夏」も終わりました。

で、何といっても秋に控える『Exhibition&Bazaar』作品展。

テーマも決まり(ヒ・ミ・ツ)着々と仕上げていってます。

10月26日(土)・27日(日)を予定しております。

皆様どうぞお誘いあわせのうえ、ご来場をお待ちしております。

                          しばらくは麺類はいりません・・cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34189406

夏も終わりの「大・流しそうめん大会」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿