« 1月のイベント | メイン | 2月のイベント »

2019/01/11

2019年スタート!

2019年が明けました。fuji

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2019_1_1

Web_2 なかよし工房・手作り「お正月飾り」です。いかが?スバラシイでしょ!!

松飾りや干支の猪(シーサー:←ちょっとこじつけっぽいけど・・・)

6日の初出は打出天神さんにお詣りに行き、そのあとはゲーム大会!

初日から爆・爆笑でした。

Web_kou  

Web_yama 

Web_yuki 

Web_mayutaka

Web5

さぁ、どんなゲームで「こうなった?」のでしょう。

しっかし、似合ってる・・?????ステキだよね?????!

極めつけがコレ↓

Web_3 いったい誰?どこの人? 

大いに笑い、大いに食べ、大いに楽しみました。

年末から年始にかけて笑いっぱなし!!

ちょっとは仕事しようよぉ~~(笑)

でもね、しかめっ面してるよりガハハッて笑う毎日でありましように。

「いつもニコニコ穏やかに」を合言葉に、今年も頑張ります。

     初日の出は翠ヶ丘からKittyが撮ったんですよ~。cat

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34165730

2019年スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿