« 10月のイベント << 限定 Exhibition & Bazaar 2020>> | メイン

2020/10/17

秋の作品展

Exhibition&Bazaar2020 秋の作品展

 10月10日・11日 と開催しました。

今年の作品展は今まで通り・・・とはいきません。

コロナ渦における作品展の開催は、とても悩みました。

こんな時にやって開催できるだろうか、イエ、開催してイイんだろうか・・・と。

 緊急事態宣言が終了し、通常利用に戻ったのが7月。

7月から開催を目指して作り上げた作品を皆様に見てもらいたい。

恐々と過ごす毎日、どうしようどうしよう・・・。

 1年の中で一番大きなイベントの「作品展」。

利用者みんなが受付・会計・接客等それぞれの役割を担ってスタッフとなり、

なかよし工房の全員参加で作り上げてきました。

 悩んだ結果、今回は利用者のみんながスタッフとなることは断念し、

利用者の皆と保護者の方や関係者の方々には密を避けるためにご来場日時を決めさせてもらい、

案内状をごく数名の方にしか発送しないことにしました。

今回で9回目となる作品展は「今やれること」の精一杯をやりました。

 会場には来ていただけなかったですが、様子をwebで見ていただこうと今やっています。

また、ご案内させていただきますね。

 ご案内させて頂けなかった皆さまへのお詫びを申し上げます。

 これからも、ご支援ご協力をお願い申し上げます。

                          Kitty

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34218429

秋の作品展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿