« 5月のイベント | メイン | 6月のイベント »

2018/05/24

バス旅行!!

昨日の雨rainが嘘のような晴天sunsunsunとなった24日、

みんなが楽しみにしていたバス旅行に行ってきました。

今年は伊丹スカイパーク→フルコースランチ→カップヌードルミュージアムでした。

Web 雲一つない青空に目の前を飛行機が飛んで行きました。

Web3 NHKの大河ドラマの「せごどん」がペイントされた飛行機が到着!

ソレを撮りに来ていた人に情報を仕入れ、バッチリ見れました。

お天気良すぎでお腹も空いて・・・今年はフルコースランチ!!

Web8_2

Web5  

Web7

「太陽の塔」がバッチリ見えるレストランでの昼食でした。

美味しかったですよ~~。

その後は「CUPNOODLES MUSEUM」(安藤百福記念館)

チキンラーメンやカップヌードル、おなじみ(?)ですよね。

自分だけのオリジナルカップヌードルを作ってお土産にしました。

Web11

Web10

Web13

 

Web14

Wb12 マイカップに絵や名前を描き、乾麺を入れ、4種類のトッピングを選び・・・

最後に真空バッグに入れて持って帰りました。

たぁ~くさんのカップヌードルや袋麺が壁一面にあり、「スゴ!」かったです。

笑い声が絶えない一日でした。(バスの中も面白かったし。)

実行委員も頑張りました。皆も役割をしっかりできました。

また行こうね!また楽しもうね!また一日中笑おうね!!

Web_2

前日に作った「テルテルちゃん達」、願いを聞いてくれてありがとうheart04

青空と笑い声と美味しいゴハンは人を幸せにしてくれると思ったKittyでしたcat

   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34127691

バス旅行!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿