« 10月のイベント<< 限定 Exhibition & Bazaar 2021>> | メイン | 11月のイベント »

2021/10/26

Nakayoshi in the Earth

Exhibition&Bazaar 2021 秋の作品展

今年のテーマは「 Nakayoshi in the Earth 」~瑠璃色の世界~

世界中が感染に疲弊し、世界中で自然の猛威があり・・・

地球を考え、地球を守る。この美しい地球、そして人を・・・

ちょっと大げさかもしれませんが、地球を意識して暮らすようになってませんか?

Web_3

Web_4

Web_7

Web_8

瑠璃色はKittyも大好きな色です。

昨年同様、日時指定でのご案内をさせて頂き、マスク着用、手指消毒、入場制限等

ご協力頂くことが沢山ありました。

それでも沢山のお客様に来て頂き、感謝・感謝。

この場を借りて御礼申し上げます。

久しぶりにお顔が見れた方々が大勢・・・。嬉しかったぁ。

人と人とは「会って喋らにゃアカン」とつくづく思いました。

たとえマスクはしていても目👀が見える!声が聞こえる!

近くにいる、横にいる、この空気感は本当に大切です。

Web_9 まだまだ、アマビエ様には頑張ってもらいました。(笑)

Web_10

 

Web_12

   来年はこんなパネルを作らずに開催したいと思っているKittyでした。cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34239772

Nakayoshi in the Earthを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿