« 10月のイベント << Exhibition & Bazaar 2017 >> | メイン | 11月のイベント »

2017/10/25

Exhibition&Bazaar 2017

catご来場くださった皆様! ほんとうに本当に、ありがとうございました。

一同、心より感謝申し上げます!!

10月21日(土)・22日(日)と年1回の大イベント、

Exhibition&Bazaar2017作品展を開催しました。

今回第6回なのですが、5回までは好天で雨は経験したことがありませんでした。

なんと!台風が襲来しちゃいました!!

21日(土)大雨rainrain・22日(日)台風typhoonrainrainrain

なのに、なのに、2日で100名を超えるお客様が来てくださいました。

Kittyは皆様の温かさに胸がいっぱいになりました。

こんな悪天候にもかかわらず来てくださったお客様・・・

なかよし工房を可愛がってくださってるのだなぁと思いました。

皆様のお心をシカっと胸に刻み、これからもガンバッていきます!!

Web  

Web_2  

Web_3

Web_5

Web_6

刺作品、さをり商品、陶芸品など、新作も含め1年間ガンバッタ作品を展示しました。

「なかよしの小さな秋」と題し、小さなパネルなのですが心のこもった作品ができました。

ディズプレイもWeb妖精(妖怪?)のPappydogとKittycatが考えて考えて作りました。

(いやぁ~Pappyの頑張りはすごかったですよ。感謝感謝。)

Web_7 外は雨でも中は明るく、楽しく、皆もスタッフになって頑張りました。

Web_8

ラストゲストは愛するモモちゃん。雨の中レインコート来てエントランスから見てくれました。

Thank you for your love heart04heart04  

ありがとうございました。            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34089553

Exhibition&Bazaar 2017を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまですー!
ほんまに、突発アクシデントがあったにもかかわらず、ようがんばりました。(TvT)v(…っていうか、あの状況で放り出せないじゃないですか、がんばらざるを得ない!?bearing
そして、
あの台風にもかかわらず来てくれはったみなさんに感謝ですね。
苦労も報われます。

最後にひとこと、
「妖怪」は余計やね?(○`ε´○)

お疲れ様でした!up

dog

コメントを投稿