« 6月のイベント | メイン | 7月のイベント »

2017/06/06

春のバス旅行!!

梅雨入り直前!バス旅行に行ってきました。

今年は「須磨水族園」~「須磨海岸」~「舞子公園」で、一日おもいっきり遊んできました。

梅雨入りが懸念されていたため、1週間前には「たぁ~くさんのテルテル坊主」を作りました。

Web

 皆がそれぞれに顔やお願いを描いて・・・・カワイイ~~

そのおかげもあって(日ごろのオコナイもあって?)当日はsunsunsun

Web_3 

須磨水族園は今年60周年だそうです。

Kittyも何度かご幼少の頃から行ってるのですが、覚えてない・・・。

というか、以前の感じではなく見やすくステキな水族園に変わっていました。

Web_4

Web_5

Web_6

Web_7 お魚達も可愛かったですが、何といってもイルカさん!!

すごい!かわいい!かしこい! 一家に一頭?

Web_8

Web3

Web_9

水族園の後はお昼を食べて、須磨海岸で「綱引き!!」

Web_10 晴天の下、OS!オーエス!楽しかったね~~

Web_11

舞子公園・舞子プロムナードで明石大橋を見学し「夢リング」で旅の終わりを締めくくりました。

心地よい疲れと共に帰ってきました。

ずっと書類の山に埋もれ、頭がキンキンしていたKittyでしたが、

自然の中・お日様・海・風・イルカ・ペンギン、そして皆の笑顔・・・。

明日からも頑張れそうです。。。。。。cat

Web_12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34064848

春のバス旅行!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿