« 1月のイベント | メイン | 2月のイベント »

2017/01/03

Happy Newyear

cat 明けましておめでとうございます。shine

2017年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Kittyは毎年、元旦には日の出の時間に合わせ初詣を続けています。

今年はsunで暖かいお正月でしたね。

2017112web Kittyの初日の出スポットです。

芦屋神社さんで引いた「おみくじ」→『一番・大吉』でした!!

2017114web 『こいつぅは春からぁ縁起が良いぃ~』good

芦屋神社岩園天神西宮戎神社~打出天神

この4箇所には参拝し、昨年までの感謝と今年一年のお願いをします。

お願いゴト・・・何をおいても健康一番。

なかよし工房は8日(日)からスタートします。

仕事始めは近くの打出天神さんへ初詣に行き、戻ってからは「今年の目標を発表します。

さぁ皆の今年の目標は何でしょうね。楽しみです。

ところで、昨年31日の」紅白歌合戦」見ました?

KittyはTVつけながら、まだ掃除をしていたのですが、なかよしクリスマス会で使用した曲、

3つも流れましたね。皆様と踊った「みんながみんな英雄」、DVDのラスト曲「結」

最後に皆様と一緒に歌った「見上げてごらん夜の星を(ぼくらのうた)」。。。。。。

思わず掃除の手を止めて「素晴らしいクリスマス会だったなぁ。皆頑張ったし・・」と感無量でした。

皆様、今年も「なかよし工房」を見守ってくださいませネ。

さぁ、1年のスタート、前向いて、顔上げて、GO!!up

20161230web

何があってもポジティブ・シンキングでいくぞ・・と決めてるKittyでした。cat

     [ 一陽来福 ]   ok

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/34024742

Happy Newyearを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿