« 10月のイベント << Exhibition & Bazaar 2016 >> | メイン | 11月のイベント »

2016/10/11

Exhibition&Bazaar 2016

なかよし工房・作品展 Exhition&Bazaar 2016

= ニャンダフル・ライフ = cat

盛況のうちに終えることができました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

10月8日(土)・9日(日)とも、お天気予報はrainだったんです。

が、しかし、これまた、2日ともcloudsunで、雨はsweat02も落ちてこなかったです。

利用者の皆、ご来場くださった皆様、(イエKitty)の日ごろの行いの良さ?!

ちょうど、地域のお祭りや運動会などが開催された時期でもありました。

Web 打出天神さんも「だんじり」がでて賑やかでした。

打出天神さんにも「作品展の二日間、雨が降りませんように・・」と

お願いしてました。お願いを聞いてくれて、ありがとうございました。

Web_2 今年のメイン作品「なかよしSHIKI・SHIKI・SAI・SAI」(四季彩々)

今までと違って、すこぉ~しカジュアルで北欧風なデザインに仕上がっています。

バッグやエプロンといった製品に縫製するアイデアも提案しました。

Web_3 カレンダーや一筆箋、ポストカードにも展開。

今年初めて「一枚モノ」のカレンダーを作りました。完売!!

Web_4 テーマの「にゃんこ」色々も好評でした。m(_ _)m

にゃんこプレートに乗っている目玉焼き・めざし・たこさんウィンナー・しゅうまい・は、

昨年、皆と一緒にいった「食品サンプル作り」の時に買ったものです。

何人ものお客様が「触って」笑顔になっておられました。scissors

Web_5

 もう一つの「目玉」・・来年のえ~っと、干支の「酉」

縁起物の「フクロウ」はいかがでしょう?

それぞれ顔の表情が「らしく」って可愛いです。

Web_6

Web_7

お天気も味方してくれて、今年も沢山のお客様をお迎えすることができました。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

利用者の皆は土・日の二班に分かれ、それぞれの役割をしっかり果たしました。

日常と違う一日は、戸惑う事もあるでしょう。しんどかったかもしれません。

でも、成長の一助となっていることは間違いありません。

まぁ~、本番になると飛び切りの笑顔で「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」

と、言えちゃうんですから、Kittyもあきれ顔で、喜んでおりました。

Web2_2 迫力のある「酉」がお迎えしました。

今年も後半ですね。来年も良い年になりますように。

イヤ!その前にX’mas会の出し物考えなくちゃぁ~!!

疲れなんて、と~っくに飛んで行ってしまったKittyでした。cat

 最後に、大切な友達→Ms Puppydog,に感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33966443

Exhibition&Bazaar 2016を参照しているブログ:

コメント

ホントに、お疲れ様でしたっ!dog
お天気は、皆の!?
日頃の行いがよかった甲斐ですかねー!?
作品展が終わると、クリスマスですかー。
今年は何を仕込みましょうか?ヾ( ̄ー ̄)フフフ
dogワン!

コメントを投稿