« 10月のイベント*Exhibition&Bazaar2015 開催 | メイン | 11月のイベント »

2015/10/26

Exhibition&Bazaar 2015

秋の恒例一大イベント Exhibition&Bazaar2015

今年のテーマは「なかよし谷フェスタ」 up

ムーミンの作者、トーベ・ヤンソンの生誕100周年の今年、

いろいろなムーミンにまつわるイベントが開かれました。

今年の夏、皆で見に行った映画が「ムーミン」だったこともあり、

アートワーク(陶芸)の時間に『ニョロニョロ箸置き』を制作しました。

Web かわいいニョロニョロ達が「ムーミン谷」おっと違った「なかよし谷」に集合しました!!

このディスプレイはムーミン世代(一代目?二代目?)には大好評でした。

X'masキャンドル、ついでに(?)来年の干支の申(サル)の置物も早々にお目見えしました。

Web_2

もちろん!!12か月の刺しゅうパネルも大出来上がりぃ~!!

Web_5 『なかよし四季折々』と題し、12か月をそれぞれ個性あふれる作品に仕上げました。

利用者皆もよく頑張って最後までやり切りました。

毎年何かをテーマに個人個人の技術と個性を見ながら作り上げるのです。

まず、指導員が「真正面」から皆に向かいます。そして個性と技術を引きだしていきます。

素晴らしいです!!N指導員に拍手!皆に拍手! 

Web_6

   

Web_7 

Web_8

 

Web_9 

Web_10

24日・25日ともお天気に恵まれ、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

懐かしいお顔、初めてのお顔、いつものお顔・・・。皆様に感謝です!

暑い中、ずーっと外でガレージセールを手伝ってくださったお二人・・・感謝です!

風邪でせき込みながら準備を手伝ってくれた友達・・・。感謝です!

外で待ってくれた「ももチャン」・・・ありがとう!

皆様の『おかげさま』です。

およそ180人のお客様を事故なくお迎えできたこと、

利用者皆がキビキビと役割を意識してうごけたこと、

本当に中身の濃い「作品展」・・・なかよし谷フェスタでした。

この場を借りて皆様に心より感謝申し上げます。

また来年!!楽しみに待っていてくださいネheart04

                 疲れハイが継続しているKittyです・・cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/33623591

Exhibition&Bazaar 2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿