« 12月のイベント | メイン | 1月のイベント »

2013/12/15

Merry X'mas !!

bell メリー クリスマス bell

12月15日(日) なかよし工房X'mas会が催されました

後援会の皆さま・保護者の皆さま、沢山お集まりくださいました

本当にありがとうございました

受付・靴係・コート係・案内係、そして司会進行も皆が受け持ちました

全員、頼もしくこなしてくれましたよ。

Webxmasa_2

Webxmass_2

まず最初は「チーム・りとも」さんによる演奏でした

パーカッション・マリンバ・ピアノによるクリスマスメドレー

Webxmas_7

Webxmasritomo_2 パーカッションを担当しているのが「りとも」さん(君?)です。

たのしいステージでした。ありがとうございました。

次はNSB(なかよしシスターズ&ブラザーズ)による合唱happy01

Webxmas_8 限られた時間の中、それなりに?一生懸命練習しました(苦笑)

Webxmas_9 
そして、なんといっても一番盛り上がったのが・・・・・

Webxmas_10 
メンバー代表(中央クロネコ)・後援会代表(右端トラネコ)・スタッフ代表(左端ドラネコ)

左端のドラネコはちょっとジェジェジェ~ですね。

選抜メンバーによる『黒猫のタンゴ』dash でした 

Webxmas_11 まぁ、真ん中のクロネコちゃんの可愛かったこと!! 両端の二人(二匹?)は coldsweats01

アンコールを頂戴し、悪ノリして2回もやっちゃいましたgood

そのあとは今年1年、撮り溜めた写真をDVDで見てもらいました。

皆の生き生きとした表情に保護者の方に限らず、見入っておられました。

 

11月22日より新しい理事長が就任されました。会の最初にごあいさつを頂きました。

Webxmaspg とても優しいM先生(お医者様なのです)です。

今までも理事として法人運営を始め、現場の大切さをお話されていました。

今回、理事長の大役を快く引き受けてくださいました。嬉しいかぎりです。(礼)

これまでの礎を築かれたK先生は引き続き私たちを見守って下さいます。

なんせK先生は90歳に手が届こうと、「不死身」「生涯現役」の方ですから。

Kittyは変わっていく世の中に同調するつもりなんて全くありません。

でも変わっていく現実は見つめなければなりません。

変わることを怖がらない、だって、きっと良い方向に変わっていくに決まってるから。

今がしんどかったら、変わった時には「しんどくなくなる」・・でしょ?

人の繋がりや絆は変わることによって、どんどん強く・太くなっていくでしょう。

沢山の方々に見守られ、助けられた一年でした。

そして、みんなに多くの「気付き」をもらった一年でした。

ご出席くださった皆様、ありがとうございました。

で、黒猫のタンゴはクロネコちゃんだけ記憶にとどめておいてくださいませ。

Kitty一生のお願いでござます。あっ、仮面かぶってたから誰かわからなかったんだよね~(笑)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/32001951

Merry X'mas !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿