« 10月のイベント | メイン | 11月のイベント »

2013/10/22

Exhibition & Bazaar 2013

なかよし工房・作品展<Exhibition & Bazaar 2013>

ご来場ありがとうございました heart04

お天気がイマイチの中、みんなはパワー全開で盛り上げました!

Web 
今年のメイン作品は「Nakayoshi of  the year」 bell

1年、12ヶ月の刺しゅうパネルを制作しました。

Web_2

2014年のカレンダーも出来上がり、グリーティングカードや一筆箋など

商品展開もおこないました。

その他にも「さおり織り」のストゥールや「刺しゅう」バッグが出揃いました。

「なかよし君」の商品達の中には、「チームなかよし」のユニフォーム・キャップも

販売しました。

Websaori  

Webbag

Web_3

Webjun

今回「実演販売」をやってみました。

ちょっと緊張していましたがイイ仕事できました!(拍手)

Web_4

受付もシッカリ笑顔で対応できました。(拍手×2)

昨年、初めて工房で開催した後、Kittyは沢山の「気づき」をみんなからもらいました。

今年も本当に多くの「気づき」をくれました。

実行委員も頑張りましたし、それぞれの役割を皆がしっかりとこなしてくれました。

遊んでたり、ボーっとしてたりする人がいない!!すごいでしょ!!!

「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」がなんともスムーズだったり、

お接待というお茶出し係が増えたのですが、それも上出来。

『まかせられる』ということ、そして達成すること、きちんと評価されること・・・。

皆が成長する『糧』ではないでしょうか?

土曜・日曜は雨の中、お足を運んで下さったお客様、

一つ一つ作品の制作者に声をかけて下さったお客様、

沢山の『ありがとう』を頂き、たくさん「ありがとうございます」を伝えたい。

利用者全員・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31909581

Exhibition & Bazaar 2013を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿