« 5月のイベント | メイン | プチバザール、ご来場ありがとうございました »

2013/05/07

風薫る五月

甍の波と雲の波~note

Photo_15

 

 

 

 

 

 

 

夙川の空を泳ぐ『鯉のぼり』です sun

5月7日、晴天の空の下沢山の鯉のぼり達が夙川の空を泳いでいました。

「ウォーキングディ」の今日、夙川まで心地よい風に吹かれながらウォーキングです。

少し風が強かったのですが、その分「鯉のぼり達」は風をはらんで元気に太って(?)

いました。

 

Photo_16

 

 

 

 

 

 

 

しかし、いつものようにすぐ遊びに夢中になっておりました。(笑)

 

Photo_3 

Photo_4

写真を撮っていたKittyは降りられなくなりました coldsweats01

 

Photo_7

Photo_8

 

重量級が多いのでシーソーが折れるのではないか・・・とチョット心配でした。(爆笑)

 

Photo_9 Photo_10

 

 

 

 

 

帰りにちょっと水遊び・・・楽しかったですぅ~~

 

Photo_11

Photo_12

お花も沢山咲いていました。香しい匂いを風が運んでくれていました lovely

 

Photo_14

 

 

 

 

 

 

 

五月の風に吹かれながら思いっきり楽しんだ一日でした。

さぁ、皆も「鯉のぼり達」に負けないように元気で思いっきりこの世の中を

泳いで行きましょう!!前を向いて、顔を上げて!!

(鯉のぼりに負けないのは、お腹周り・・・?)

Kittyは、世の中の風を背中で受けるのではなく、斜めからでもなく

ちょっとキツイかもしれないけど真正面から受けて歩こうと思っています。

厳しい風には目を伏せる時や、ゴミが入って痛い時もあるでしょう。

でも、横を向いてたら痛い事も辛い事もわからず過ぎてしまうかもしれません。

だから、いつも真正面で eye

Kittyもまだまだ遊びますよ! でもちょっと体力不足かなぁ~cat

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31498503

風薫る五月を参照しているブログ:

コメント

五月晴れで、皆さんも鯉もとても気持ちよさそうですね!外での笑顔はまた格別です。こんなに近くで季節と自然を体験できるのは、幸せですね。
 いつも、このブログを楽しみにしてます!写真と前向きなコメントがいつもすてきです。

いつもありがとうございます。楽しい顔を見ていたら楽しくなりますよね?!これからもヨロシクお願いします。cat

コメントを投稿