« 雛祭り | メイン | 4月のイベント »

2013/03/25

兵庫県知事賞受賞!!

兵庫県 障害者芸術・文化際において・・・

   なかよし工房のJ君が兵庫県知事賞を受賞しました bell

Photo   Supeachi

 

 

 

3月17日(日)に授賞式がありました。チョット緊張しています!?

Nakayoshi

 題名はズバリ 『なかよし』 です。

13日に皆と一緒に「原田の森ギャラリー」へ鑑賞に行ってきました。

Photo_2

 

Hana   

 Kouchan

 

 

 

自分の作品の前で・・・チョット誇らしげでしょ?!

 

Yamada    Yamaguchi

 

 

 

今回、搬入・搬出や利用者の送迎も手伝ってくださったMチャンママ happy01

Photo_4

 

 

 

 

 いつもありがとうございますnote

 

 

「賞をとる」ってスゴイことです。

でも、それ以上に仲間に「スゴイね」って言えることが素晴らしいと思います。

上手/下手・できる/できない、それって誰が決めるのでしょう?

貴方ですか? 隣の人? それとも社会? いえいえ自分ですか?

決めつけない!! ってKittyはいつも思っています。cat

ある時急にできたり、長年かかってできたり、この『わからなさ』が楽しいのです。

それを楽しんでみませんか?

みんな、自分に正直なんだもの。・・・ネ up

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/31295743

兵庫県知事賞受賞!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿