« 12月のイベント | メイン | Merry X'mas !! »

2012/12/01

ウォーキングディ

 Photo_22  

11月25日、晴天の日曜日ウォーキングディでしたsun

この写真、Kitty会心の一枚!!素晴らしいでしょ~~(って自分で言ってどうする!)

工房をお昼前に出発して→夙川公園でお昼を食べ→香露園浜でカモメにパンをあげて

「自分のお昼ご飯のオニギリriceballは自分でにぎる」ということになっていて、

ちゃんと作らなくちゃお昼ご飯がない!!

 

Photo_2  Photo_5

 

 

 

 

 

1時間ほど歩いたら早速お昼ごはん(?)です・・・ハイ

 Photo_9

 Photo_10

 

 Photo_11

 

 

 

Photo_12   食べ終わったら遊んでます・・・

   重量級+軽量級=(?O?)

 

 

                  Photo_15

 Photo_21

 

 

 

夙川の紅葉はとてもキレイでした

 

Photo_16

  Photo_17

 

 

 

 

ユリカモメがたくさん!!

パンのミミを持って行ったので食べる食べる!

面白かったし、可愛かったし、楽しかったわ~up

青い空、橙色の木々、白いカモメ、 素晴らしい一日でしたhappy01

初冬の一日、暖かな日差しの中、よく歩き、よく遊び、よく笑い・・・

みんながカモメのように活き活きとし、水面のようにピカピカとしていました。

こんな一日があるから、こんな素敵な笑顔がみれるから、Kittyも頑張れるのかもしれません。

また、ユリカモメさん達に会いに行きましょうねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/30462209

ウォーキングディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿