« ウォーキングディ | メイン | 1月のイベント »

2012/12/25

Merry X'mas !!

bell なかよし工房X'mas コンサート xmas

12月23日(日) なかよしX'masコンサートが開催されました

ホルン&ユーフォニウムの金管4重奏に始まり、

NSB(なかよしシスターズ&ブラザーズ)のクリスマスソングと手品!!!

NSBってなかなか良いでしょう?! AKBの向こうをはって・・・lovely

Photo_2   Photo_3

 

 

なかよし工房に金管楽器の生演奏がはいったのは初めてだと思います。

とても素晴らしい『音』でした。

クリスマスソングにピッタリの音色で、皆さまウットリ・・・・。

NSBのメンバー(?)達は先月から一生懸命練習していました。

その成果があったか、なかったか・・・・びみょ~~~coldsweats01

手品はベストメンバーで臨みましたscissors

 

Photo_4    Photo_5

   

 

 

 

 

手品の後は2012年を振り返った、大作(あえて言わせてもらいます)DVDの上映!

プレゼント交換もありました!!

お客さま、メンバー、スタッフ全員が500円のpresentを用意して頂きました。

盛りだくさんの2時間半を過ごしたあとは、皆さまと一緒に昼食。

 

 

Photo_6

 あ~だ、こ~だ、言いながら楽しく頂きました。ミカン付

(沢山いただきました!ありがとうございました)

今年もイロイロありました。早かったぁ~~

たくさんの楽しいこと、たくさんの嬉しい事、たくさんの・・・・

そう、たくさんの人たちに支えられて過ごした一年でした。心から感謝致します。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年は1月6日(日)から開所致します。

さあ、初日は『ゲーム大会』だ!! 

皆さま、良いお年を・・・・heart04

Photo_7

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/30665751

Merry X'mas !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿