« ホームページができました! | メイン | 8月のイベント情報 »

2011/07/13

「華展」

こんにちはsign01はじめましてnote  ブログ担当の[kitty]ですcat

これから「なかよし工房」での出来事など、綴っていきますネ

イベントごとには配信したいなぁ~っと考えていますconfident

 

さっそく!  4日(月)「華メンバー3」で生け花をしに行ってきました

 

021_3

 

 自分で選んだ「花器」(手作りでした)と

 自分で選んだ「お花」・・・

  お花って個性が出ますよね~ 

 真剣な眼差しでしょう~(笑)

 

 

022_4

 

  

 一緒に行った我らがK先生・・今日はお花の「お師匠」さん

 

甲乙つけがたい「華・花」ですwink  

035_3 
 

こんな感じで、これからも皆の様子をお伝えしていきます

どうぞよろしくお願い致します ~~~~~

                              Kittyより愛をこめて・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/538150/26774230

「華展」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿